2017年05月

外部決済メンテナンスのご案内(終了)

いつもにじよめをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

2017年5月22日01:00~08:00にかけて、外部決済のメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中に、何度か外部決済のサービスが停止する時間帯がございますが、
一度あたりの停止時間は数分ほどとなりますので、もし手続きが行えなかった場合は
時間を空けて再度ご購入をお試しいただければ幸いです。

外部決済対象のお支払い方法は以下のとおりです。

クレジットカード / 電子マネー (楽天Edy/モバイルSuica/iD/nanaco/LINEpay)
コンビニ前払い決済 / ネットバンク (Pay-easy/楽天銀行/ジャパンネット銀行/じぶん銀行)
ドコモ ケータイ払い / 銀行振込(バーチャル口座)

また、上記のメンテナンスの影響で、ファミリーマート店頭でのお支払いが
01:00~08:00にかけて、ローソン/ミニストップ店頭でのお支払いは
04:00~06:00にかけてご利用いただけなくなります。

なお、サイトの閲覧、外部決済以外でのゲームプレイやにじコインの購入等は
上記の時間帯においても問題なく行っていただけます。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

ネットワーク障害のご報告(復旧)

いつもにじよめをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

2017年5月11日(木)15:34頃~18:43頃にかけて、弊社で利用していおります
ネットワークサービスの問題により、一部インターネットプロバイダを
ご利用の場合にサービスに接続しづらい状況が発生してしまっておりました。

現在はネットワークサービス側での対応が完了し復旧しておりますが、
ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

今後ともにじよめを何卒宜しくお願いいたします。